2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ず っ と

冬ですよー aikoですよーしばーらく聴かないようにしていたのですが、なんか一通のメールから開き直って聴いております。ああぁ〜胸が痛い。aiko の "ずっと"極端すぎる歌詞に今更ながらががっとやられます。 前にKa10がわざわざメールしてきただけあるね。…

大きくなったな

大きくなったな 夢はなんだろうな 覚えていたんだね 時は流れても 変わらないや 変わらないや Remember me / くるり くるりの新曲、Remember meブルースのような合唱曲のようななんとも言い表せない不思議な感じとにかくやわらかいあたたかいじわりじわり効…

いかりほし

散々な心境・環境で前の職場を逃げるように辞めたのもあってその世界に戻れるかどこかずっと頭の片隅にぶん詰まっててでも話をもらって飛びつかない訳にはいかなくってとにかく向き合い直してみる 不安を隠せずにいたところに温かいメッセージカードこの切手…

あかいくつ

ほしくてほしくて手に入れた底の高い赤い靴は〜っと (誰の曲だかわかりますか?)決して底は高くないけれども、あかいくつを買いました。 実はずっとあかいくつが欲しかったんよ。 冴えない自分にさよならばいばい? 右向け左!

のびやかです

車から降りたとたんにもう導かれていて スーっと吸い込まれるように伸びるエントランスへのアプローチ展示空間に入ればタイル目地は芝生のランドスケープへとつながり ポンポンのアトリエと続く光の回廊の曲線の心地よさのびやかです 館林美術館夕暮れ時もい…

2 0 1 3 年 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

2012年はWORLD'S END SUPERNOVAで締めることができました。 2013年はワンダーフォーゲルで迎えることができました。くるりで年越し。これまた贅沢な時間。 "街"でとにかく痺れたカウントダウンジャパン12/13幕張。 文句なしのセットリスト。とても幸先の良い…