2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バ ラ バ ラ

散りばめた意志からは、美しさと共に楽しさを感じたのです。 (良い思いし過ぎたのであと3週間駆け抜けますます)あれもこれもそれもみんな好きだー! どれも我慢できないんで、全力で学んで全力で遊んでしっかりと笑ったります。いろいろと書き残しておき…

何の花に例えられましょう

ばらの花のジンジャエールにまつわるエトセトラなお話のTVをみてたら切なくなるじゃなんのー「不安な気持ちを不安だ不安だと歌っててもしょうがない」だよなー 当たり前だけど岸田いいこと言う。(そろそろこのブログ "くるり" ってカテゴリーをつくるべきで…

木になる家

偏った音な話しかしていないこのブログ。 久しぶりに建築なお話。(といっても、ビジュアルなしで)先月末のイベント、 釜川デパートメント に出展していた友達のテントでみつけたオープンハウスのDM。予感というものはあたるもんで、素敵な住宅でした。神社、…

オィ!

目の前すら霞んでみえるけど、それでも道はあるのです。 やっと通知届いたよ。(ホッ)いろんなもん片付いたら会いたいな。ブレーメンが前の方を向けってよ オィ! (ブレーメンのかけ声風にね!)

テクマクマヤコン

どもども。 家で事務仕事な生活。ついついだらけてしまってホント腐りそうです。 思いっきり仕事したいけど今は我慢。。。 社長とだけのやりとりは不安極まりないです。(でも図面描いてる時間はやっぱり好きだな)ここ1ヶ月、これでもかってぐらい飯がおい…