2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カ ケ ラ

twitterでつながったmihoさんのギャラリー、 Mee's Gallery にお邪魔してきました。 まさか!な展開にちょいと緊張もいたしましたが、とても素敵なご夫婦にお会いでき温かい気持ちになりました。 (なんらかのカタチでみんなを呼べる場所をつくりたい自分に…

地元 night !

仕事アガリ一週間を終えて、近所の友達をお誘いして宇都宮のまちへ。地元の友達のライブを観にフラリとユニオン通りに。 オリオン通りはMIYAKONなう!で変な感じ。 それに比べて閑散したユニオン通りはいつも通り。 ライブハウスの前にパラパラといるバンド…

Re: お礼

東照宮の三猿。 「見ざる・言わざる・聞かざる」しか記憶になかったけれども、子育て論の中の一枚だったんね。 他の猿彫刻も含めてなるほどなーと関心。いいこと言う。 先日、思いっきり弱音を吐いたらmixiや直接メールも含めたくさんの方々から励ましの言葉…

ホ ン ト ネ 

ARABAKIにミスチルとたくさんの感動を受け取って現実に帰ってきたはずですが、それを一掃してくれるぐらいここ一週間は参りました。 ( 弱音そのもの。愚痴っても仕方ないけど、夢の中でSOSしていたのでちょろっと本音を残しておきます。) 依存・拒食・解離性…

星 に 願 い を

だいぶ事後報告だけれども、バンアパとアスパラの武道館も行っちゃったんよ。最初のAGの入り。最後のQuake And Brook から 星に願いを の流れ。 あんなにアットホームな武道館はバンアパだからこそだったんよね。 昨日バンアパの原さんが緊急入院とのこと。 …

innocent world

8月末から全力で遊んでいるちょっとした後ろめたさはとりあえず棚の上〜 友達の彼女とその妹といくというなんとも不思議な展開。そしてちょっぴり保護者ちっく。 新作のSENSEの楽曲を中心に過去の楽曲を織り込んだ編成。 in the fieldだけあって、これやっ…