2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イロトリドリな5月

2012年5月。 月-土と思いっきり働いて。(なんとか勉強して。。。) 日曜日に誰かしらに会うイベントがあって。あ!っと言う間でした。 語尾上がりにスゲー!楽しかった! (それなので、6月半ばまでブログひっぱってるんですけどね)こんなに好きな人たちに会…

POP SAURUS 2012

始まりの一曲目から田原さんにナカケーが前に出てきちゃって、なんだなんだ? 雰囲気がいつもと全然違うぞとオロオロしているうちに、叩き付けられる数々の名曲たちにノックダウン。4、5曲目ぐらいでもうアンコールか?みたいなテンションでした。自分のほ…

YUKI LIVE “SOUNDS OF TEN”

すごかった。もーすごかったね。 1ヶ月経とうとしているのに未だに余韻が残っている。 というかこの記事描きながら泣けてる。※次のツアーとはまた別のセットリストだとは思いますが、気になるかたは以降ネタバレとなるので読まないでおいてくださいね。ライ…

益子陶器市 2012 春

(毎回思うのだけど、陶器市っぽい写真を全然撮っていないのです。。。)益子陶器市 2012年 春。 マスター益子な友達が、ホントの通であるならば初日を外しちゃダメ! といったのを素直に聞き入れ初日にひとりフラリ。最近気になっている作家さんの話は心動か…

花器にかすみ草

先月の個展で頂いてきた花器にやっと花をそえられた。 引き立て役となることが多いのかな。 かすみ草が昔から好き。 その小さな綺麗がたくさん寄り添う感じ、眺めていて安心する。花器はずいぶん前からひとつ欲しくて、たくさんの美しい器が並ぶ中にキョトン…

雨の中のミスチル

こんばんは。 久しぶりすぎてどこから描いていいのやら。今回のミスチルのライブDVDが良すぎたので、まずはこの話から。"Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-" てっきり自分が参戦した横浜スタジアムの模様がDVDになると思い込んでいて待ち…