2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかとあお

あかたいちあおりとも おそろのスニーカーリトモくんが海外へ旅立ってしまうってことを理由に、今週はだいぶ呑んだくれてしまいました。 宇都宮のまちに戻ってきて、このまちの楽しい場所・素敵な仲間と出逢わせてくれた彼。 楽しい人の周りには自然と楽しい…

ぴょーん

ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーんともう2月も折り返してしまい、終わりがみえそうだけれどもみてみない振りをして。今更ながら2013年の目標を。今年は軽くなります。増え続けてしまった体重も ずっと縛られている資格も 気持ちと一緒に散らかり…

n a b e

あとひと月ほど出向の仕事はあるのですが、今週で千葉の現場はあがってきました。 このヘルメットをかぶる機会もなくなるとなるとさすがに寂しさが。一昨年の冬からとあるゼネコンのお手伝いで、筑波→取手→我孫子とどんどん地元から遠ざかる場所に呼ばれ働い…

か ら ふ る

部屋へ戻りソファに腰をおろしフワァーとなっているときヨコに居るメルシーなトリはその鮮やかさが嬉しくってついつい微笑んでしまう なかなかブログに描けずに居たのですが昨年末の個展にて染色作家の友人の大切な作品を譲っていただいたのです。 実はこの…

promise

「青い空よ あの日の約束を覚えていますか?」17、18の頃に初めて彼等をみたツアーTシャツにサインをもらいました。 うぉおおおおおおーっと。想像以上に嬉しかった。(YUTA氏と撮ってもらった写真もあるのですが、自分の髪のぺしゃんこ具合がひどすぎるため…