2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進んでいいかな。

試験直後の土日は完全に仕事だったので、ようやくなんの後ろめたさもない休日を迎えた。昨年の試験が解けず描き上がらなかったといういっちばん後に残る結果だったのもあって、ずっと頭のどこかが詰まっていた感じ。 決してまだ終わったわけじゃないけど、ほ…

あいされてんな

と思う瞬間がたくさんあって、 それは言い過ぎなのかもしれないけれども 試験前に携帯の電源を切ろうとした瞬間に温かいメッセージを頂いたり ありがとうと伝えにお店にいったら、逆におつかれさまの花束をもらったり 今年は一人じゃなくって友達につきあっ…

タツヒコにみかこさん

毎週の楽しみにしていた漫画、新宿スワンの連載が終わり、みかこさんまで終わってしまったよ。しかも同じ週に。。。新宿スワンは闇の生々しさがあるものの、時折みせる登場人物の美しい表情に鳥肌が立つことも。 タツヒコのキャラは文句なしとして、個人的に…

みなおし

facebookやtwitter、LINEを一週間離れているだけで、やけに寂しい。依存過ぎの僕にはちょうど良いことなのかもしれないけれど、日常の中でそれだけSNSをみていたことなんだよなぁ。 その時間は将来にちゃんとつながるのかな? その先にはなにがある? 楽しむ…

10月

秋そばにいるよ。とか思っていたらど真ん中秋。9月末はボコボコで、メンタルがどうしても持ちあがんなくって、先週末の模擬ができなさすぎて目が覚めた。 僕まで引っ張られることは全くないのにさ。人間はみんな弱いけど〜のフレーズを信じて、今はやるっき…