2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全開の素手で

これも深夜高速。 この時間に聴くともれなく熱くなれます。

麦茶

柑橘かじった 白い歯で 笑って笑顔 海のいろ 麦茶/くるり このフレーズ、綺麗すぎるなぁと。8月の終わり。 夏の終わり。 夏の終わりにはただあなたに会いたくなるのです。 ただ誰に会いたいとはうまく言えないし、会ってもいけないのが夏の終わり。papyrus…

今宵もどこかで

そのピアノから繰り広げられる旋律。 奏者の美しい表情。 惹き込まれた。 音楽・人間って綺麗だなと。アデュー世界戦争アーティスト: 世武裕子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブ…

apbankfes 2012 みちのく

音モダチみんなでフェスにいきたいなという小さな夢叶いました。 (今年はうまく声かけられなかった音モダチ、予定が合わなかった音モダチ、また企画しますね。)熱が冷めないうちにガーっと。クスッと笑ってしまう意外な出来事があったのも関係なく、水平ル…

ふたつのおまもり

ふたつのお守りを頂きました。 しかもほぼ同じタイミングに。 もういくらありがとうを言っても足りないな。いつもいろんなことを話し合えるmihoさんから「ta1君にぴったりな絵があるの!」と。 ム!っと、どんな絵が届くかと思えばホッコリしてしまう猫さん…