2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーん

BUMP OF CHICKEN ベスト・アルバム インタヴュー(2013/06/15)邦楽フィーチャー|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)このbumpのインタビュー、彼ららしくて良いなぁ。 ベストは買わないけど、ずっと応援しているバンドのひとつ。いつの…

どこへいくのやら

久しぶりに苦しかった一週間。 仕事が大変とかじゃなくって、人間関係で一言頂き、それをずっと引きずってた一週間。 PCに向かいながら苦笑いして乗り切った。 何を言っても謝るしかないから、直接謝れて一息。僕の口が軽はずみすぎたのもあったけれども、よ…

最近、犬が可愛くって仕方ないです。 すっかりおばあちゃんだけど、長生きしてくれな^^

まわりまわりまわって

近況な話でも。もうすぐ事務所の3ヶ月の研修期間が終わります。 (ちゃんと給料がでるぞー)朝から晩まで事務所に入り浸り、週末は全力で遊ぶシンプルな生活。 そりゃ細かな問題はあって当然ですが、素直に楽しいです。まずは自分のことをやらせてくれと言い切…

みんなのいえ

先週末は千葉で行われていた にわのわ アート&クラフトフェア・チバへいってきました。 芝の広場に輪になって並ぶ作家さんたちのテント。どの作家さんも微笑ましかったな。 会場となっている川村美術館の庭園とイベントの大きさがとてもよく馴染んでいて、…