2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さ よ な ら 2 0 1 2 年

さよなら2011年 を読み返しながら今年はどんな一年だったかなと。正直、ふたつの目標は達成できませんでした。 だけれども、学んだものはそれ以上のものだった。やればやるほど楽しくなった現場での仕事 そしてそのあとに全力で遊ぶ楽しさ目を向けられなかっ…

2 0 1 2 ノ オ ト

並べてみるとすごいね。 好きなアーティストほどベスト盤って聴かないものだけど、買ったもののほとんど聴いていません。 ベスト盤に触発されてオリジナルを聴き直す感じ。 おなじみのアーティストの作品が並んでいるけれども、印象深かったものをいくつか。…

ハ ッ ピ ー ソ ン グ を う た お う よ

(今年ももう終わり。残しておきたい楽しいことがたくさん。どこまで描けるかなぁ。)ブラッドオレンジの幸運のチケットをにぎりしめ、1人いってきましたスーパーアリーナ。はじめてミスチルのライブをみた会場もここで、あの時は高校生。Qツアーでした。 …

SOUCO 2012 [Rie susa textile exhibition] Mee's Gallery

art

宇都宮の Mee's Gallery にて開催されました! (もう過去形。始まったと思ったらあっという間に終わってしまいました。泪)染色作家SOUCOさんの個展 SOUCO 2012 [Rie susa textile exhibition] 本当に宇都宮にきてくれました! ギャラリーのオーナーmihoさん …