2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を定時であがらせて頂き、フラっと近所のライブハウスへ 大好きな曲はたくさんあるのに、その人に会うのは初めて。 もう昔のカタチでその音を聴くことはできないけれども、素敵な声を聴かせてくれました。とても愛しくなる声ってあるよね。 聴いていて安…

アデュー 空っぽは置いてきぼりだ

欠けボタンの浜/Husking Bee好きすぎる一曲"行こう 次の朝へ"

ぐるぐるぐる

贅沢な休日。音にまみれた一夜。ジョゼが美しすぎた先週。 同じモノをみているんだけれども、考えていることは全然違うことだったりして。 その違うモノがカタチになって出て来るのがこんなに面白いもんだって久しぶりな感覚。友達を通して研究室の先輩につ…

ジョゼと虎と魚たち

もったいぶるのを止めて、ついにジョゼをみました。「自分くるり好きなんす。」 と話すと必ず話題にでてくる「ジョゼと虎と魚たち」 「いや、実は自分まだ見たことなくて。。。」 は!?タイチさんまだみてないんすか!! と何度となくその場をシラケさせて…

2012年な正月

おかげさまでよく食べよく食べよく食べ、そして遊びました。 また、部屋の片付けを心を鬼にして始め、あれもこれも捨てております。 "いらないなにも捨ててしまおう"と。 封印したダンボールたちを解き放ち、あの子の手紙やら、修士やコンペの悔しさやら、い…

2012年 あけましておめでとうございます

2012年 あけましておめでとうございます。地元の宇都宮に帰ってきて1年が経ちました。 ゆらゆらと楽しみながらも、芯はしっかりもって今年もやっていくつもりです。 好きな自分に少しでも近づけるよーに。そして笑顔を忘れずにさささ。みなさん、笑っていき…