2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハ ル

春の風に 世界は素晴らしいなって少し思えたハ ル / Mr.children 今更ながら、SENSEについて日常の当たり前を最大限にして贈られる "365日" "Forever" のバラード。 "擬態" "ロックンロールは生きている" "fanfare" "Prelude" などのライブで盛り上がること…

google more

ずっと気になってたものの、世武さんだとは分からんかった! 「Google で、もっと。」 どのコンテンツをみても楽しませてくれますね。 ほっこりにっこり。 告白します。 ショートで金髪の女の子、大好きです。 。。。。朝から何言ってんだかw 今週は現場じゃ…

みたい みたい みたい 

名曲ってことは聞いてたけど、初めてじっくり聴いた。 "見たい"って気持ちが全ての原動力だよな。 優しく"約束だもんな"って締めくくるとこがいいね。 あれもこれもそれもと、溢れ溢れな時を生きている僕たち。 この世の中にある書物を生きている時間の中で…

一方通行

オレ聞いてねぇぞ! わかってんならやれよ! こうした方がいいって言うのが仕事だろ! (好き勝手言ってくるけどさ。言ったって結局聞いてくれたことないよな。) うん。でもね。相手を動かすためには自分が動いてもらえるように配慮しなきゃいけないし、大…

あんばい

人工が安いから職人の質が下がったって社長は言う。 やりすぎてもだめ やらなすぎてもだめ 効率よくやることと、手を抜くことは紙一重なんて会社の先輩が言うけどなんだかなー オレがくそ真面目過ぎるのを見ていってるんかもだけど、新人に堂々と言うことで…

ず ん だ だ だ だ

現場帰りに寄った羽生PAで飲みました。ずんだ茶寮のずんだシェイク、旨すぎる。こりゃあ、わざわざ引き止めてでも飲みたくなるわ。

2 0 0 , 0 0 0

本日20万キロを達成いたしました。羽道との付き合いも残り半年。あとどれだけ距離をのばせるかな?俺もがんばっからもうちょっと付き合っておくれ。 まだつかめなぁ〜い♪

ま さ や ん

まさやんが近所にくるってことで、これなら現場と仕事の間にいける!と思ったわけです。 現場が市内だったことが幸いで、30分遅刻ぐらいで文化会館へ。 (世の中は祝日だからって開演5時半は早すぎだって)着飾らない服装に、いつも通りの髪型。 ぐだぐだだけ…

ふらりと

ふらりと楽器屋によって、ちょいと試し引きして、これくださいと。そんな気軽さでギターを持ち帰ってくる。そんな気分。 うーん。どんな気分だよ。 ぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐーとにかく星野源さんにハマりまくっております。お気に入りは"グー"女性がカバ…

さらりと

さらりと言葉をおいていくように。 そんなブログにしていこうかな。頭を回していくためにも好き勝手発言する試み。 2011年 1月末 - とある集まりに顔を出す。 「花咲かせてもよい年頃」という表現がすごくひっかかる。 こんなもんじゃねぇと言い続ける負け…