2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sugar!?

人生に真っ直ぐの通り芯なんてあるんだろうかね。 僕の人生はいくつ返り?実感が未だつかめてませんが29歳を目の前にして転職します。またゼロからのスタート。 まずは分からないを楽しむことが大切かな。 ぜんりょーくではしれー

気がするんさ

つくば・取手・我孫子の地元を離れた現場巡りの後、今は東京神田の大都会にて働いています。といっても今週で最後。これから着工を目前に迎え、日に日にこの現場の大変さと面白さを感じている中での離脱。どれも全部って訳にはいかないからね。施工図の寸法…

春色は何色なんだろね

スカートの裾が描くスイートメロディ scene through / Syrup 16g とても綺麗なベースラインに、ストラトのジャカジャカなストローク、主張しすぎないドラムギター・ベース・ドラム3ピースならではのシンプルな疾走感の中に流れる喪失感儚さの中の美しさを感…

ながれるきせつのまんなか

ハルですね。昨日一昨日と花粉衝動に身体が完敗し、目・鼻・耳・喉がもうぶっつまってる感じで頭が働いてません。まちのウィンドウが一気に春色。 マフラーの季節が終わってしまうのは寂しくもありますが、春色のスカートもとても素敵です。(いつかトイレッ…