2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相合い傘

いとこの結婚式。あいにくの雨。だけれども傘をさして登場したふたりの相合い傘がとても素敵でした。 10年もの付き合いを経て結婚だそう。ふたりの笑顔にジーンときちゃったよ。 末永くお幸せに。 Baby , I love you 歌ってプロポーズとか粋すぎでしょななな…

アリガト羽道

自転車に乗って出かけよう 水溜まりの青と白 輝く太陽 道端の空きカン 吠える犬 近所を通り抜けて 見知らぬ場所へ美しい緑 公園の子供達 放課後の野球 ベンチに座る少年 セミの鳴く声 ソーダポップ 日傘をさした女のひと俺は自転車で色んなものを見たよK. an…

ハ ー ド ル

ここんところ気温の上昇とともに、一日現場で動き回っているとクタクタです。 体が慣れないからここ2週間は、帰宅して寝落ちしてるパターン。 □の勉強が全然進んでいません。焦りがつもるつもるつもる。 墨出し工部隊のかたわら、社長の もうひとつの事業 …

スリムからぽっちゃりへ

秋の車検まで粘るつもりでしたが、20万キロ超えの愛車との別れが間近に迫っております。 (タイヤがツルッツルのため、タイヤ履き替えるならば車買い替えちゃえという金銭がらみな発想) 最後に思いっきり遠出してお別れしたいけれど、そんな時期じゃないしね…

ここまでPOPだけれども

竜人の3rdアルバムPEOPLEPEOPLE(初回盤)(DVD付)アーティスト: 清竜人出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/04/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る ゲ! ってぐらいPOPで、最初びっくりしたけれどもこれを歌…

初 花 凛 々

田んぼに水が張られ、新緑の青々とした今の季節が大好きだー 君の青い車で海へ行こ〜って口ずさみながらも、明日も現場へ向かうのです。 内装屋のラジオから流れてきたSINGER SONGERの初花凛々。テンションアガッター(仕事ははかどらなかったけれども。。。…

益子陶器市 2011 春

昨年秋に続き、ちょろりといってきました。じっくりと一回りしたものの、結局は 去年お持ち帰りさせてもらった 作家さんの元へ。前回気がつかなかったテント発見したり、手にとった作品は他でもたくさんあったけれども、ホントの好みってのはそこまでは変わ…