富士登山 2nd

7・8日にかけて今年も登ってきました。
仕事を始め、全然運動できていなかったので正直登りきるか不安でしたが登れてしまうものですね。

26歳になれたことのありがたさを御来光に報告。

去年(ナベ日記:世界はこんなにも美しい 日本のてっぺんにて - livedoor Blog(ブログ))もそうでしたが、ホント美しさに泪できることってそんなにあるもんじゃない。

言葉なんていらないってことで、写真を載せておきます。


登山前駐車場にて 夕焼けと富士山

五合目にて

夜景も綺麗なんですよ


御来光 世界のはじまり









御来光をバックに一枚 (頭にタオルを巻いてるのは寒さからです)

今回は須走口からの登山コースでしたが、下りが鬼です。下山道がこれでもかってくらいストレート。

樹木の美しさ


頂上での集合写真 みんないい表情してます
Khira Ka10 ショサーン おつかれさまでした!