さよなら2010年

修士やら就職やら転職やらやらで全く地に足付いていない1年だったなぁ。
散々ご迷惑をおかけいたしましたが、群馬から宇都宮という場所に戻ってきました。
すっきりゼロにして(まだ部屋が片付いていないけれど。。。)
2011年からまた再起動いたします。
来年はとにかくベースづくりだな。
2010年の駄目具合は腹のたるみが確たる証拠!
ブログでも書きたいことがたくさんあるけど、もう今年には間に合わん。


うん。今年もちゃんといい笑顔つくってるじゃない。
全然大丈夫。

http://blog.livedoor.jp/ta1watanabe/archives/52460843.html

http://d.hatena.ne.jp/ta1ta1ta1/20100919/1285962582

今年もたくさんの人々に助けられながら無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。



来年も良い1年でありますようにを込めて。
素敵なさようならで今年を締めますか。