一方通行

オレ聞いてねぇぞ!
わかってんならやれよ!
こうした方がいいって言うのが仕事だろ!


(好き勝手言ってくるけどさ。言ったって結局聞いてくれたことないよな。)


うん。でもね。

相手を動かすためには自分が動いてもらえるように配慮しなきゃいけないし、大抵は自分自身の方に落ち度があるんだなぁ。
(まぁホント無理な時もあっけどさ。)


社長とのコミュニケーションは簡単にはいかないな。
自分の相手を説得するための努力が欠けているのも一目瞭然。


お互い一方通行。



本を読みたかったり。
誰かを好きになったり。
ゆっくりとした時間を過ごしたかったり。
あるがままにいることだったり。


客観視しちゃうと、その人の人柄で自然にやっているように見えてたけど、あんがいそうじゃない。
それをするための努力をちゃんとしているんだな。


一方通行を少しずつ取り外していくんべ。