エピソード


エピソード/星野源


話題にあがってるだけあってすごく良いです。

" ばかのうた "に出逢ったのが年始のころなもんで、自分の中ではもう次の作品がでちゃうんだーって感じ。

"ばかの歌"では彼女の寝顔を唄った" ぐー "が特に好きなんだけど、今作にも「いってらっしゃい」「おはよう」のやりとりや、寝相の様子 の曲が入っていてやっぱり良いな。微笑ましさってずっと続く気がする。


源さんの唄は「幸せだー!」なんて決して唄ってないのだけれどもずっと深い優しさがある。

言葉の目線が特別なことじゃなく、日常に近いからなのかな。スーーーっと耳に入ってくる。

曲も唄も声も!そして特典のデラ新聞も!? 優しさで溢れているななな。


エピソード

エピソード