120616 bokunichi

blogはずいぶん前からやっていて、つい、流れで mixitwitterFaceBookに。
みんなとの距離を縮めるように依存してる瞬間。
それはちょっとむなしいし、やっぱり違う気がする。


断ち切ろうとした時に、でもやっぱり発信したいという気持ちがあって。
(それにmixitwitterを通して知り合った仲間がたくさんいるのもあって)
読み手を考えてしまうコラム的なものじゃなくって、もっと自分の感情に近く残してみるカテゴリーをこの場所につくってみることに。
blogは自分の発信源だから。

bokunichi

完全に"ほぼにち"のパクリです。

ここ数年の目標は、今の自分の "生活" を "暮らし" へと変えていくこと。

丁寧に。だけども大胆に。そしていつでも笑みを。