麦茶


柑橘かじった 白い歯で
笑って笑顔 海のいろ 
            麦茶/くるり

このフレーズ、綺麗すぎるなぁと。

8月の終わり。
夏の終わり。
夏の終わりにはただあなたに会いたくなるのです。
ただ誰に会いたいとはうまく言えないし、会ってもいけないのが夏の終わり。

papyrus (パピルス) 2012年 10月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2012年 10月号 [雑誌]

今日、持ち帰ってきてしまった。
立読みだけのつもりだったのに。

アルバムのこと。
震災以降の自分等の感覚のこと。
これからのこと。

なんか共感できることがたくさんありすぎた。
新譜が楽しみすぎる。
静岡のライブも無事チケット確保。
(誰といくかは相変わらず決めていない)

盗撮だと思うとは言え、これはヤバイ。

溶けてく景色はいつもこんなに迷っているのにー!
う!おーーーー!
やっと地獄試験に向けてエンジンかかってきた!

More Fun!