テクマクマヤコン

どもども。
家で事務仕事な生活。ついついだらけてしまってホント腐りそうです。
思いっきり仕事したいけど今は我慢。。。
社長とだけのやりとりは不安極まりないです。

(でも図面描いてる時間はやっぱり好きだな)

ここ1ヶ月、これでもかってぐらい飯がおいしくない。
(友達と食べるご飯は別としてね)
働くってことは人間の満たされるのひとつ。
大切だなぁ。と痛感。そしてこの痛みを忘れないように。


音の話ばっか。
一番忙しいのは耳だけなのかもね。
(否!一番忙しいのは描く手なはずです)


YUKIの新譜、最初耳にした時は難しい曲だなぁと。
キャッチーさがあるわけではないけど、しっとりと丁寧にぎゅっと想いがこもっている一曲。
小さくて大きな誓いを感じずにはいられない。

夜中に散歩しながらずーっと聴いてたらモノオモイに更けてしまった。
わたし (あなた) の願い事はなんですか?と。
意外にも出てこないものなんだね。

テクマクマヤコンテクマクマヤコンテクマクマヤコン・テクマクマ。。。。。
                     
500円が出せなくて通常版ですが、ジャケットがたまらなく良いですね。
その微笑みに用があるのです (サンボマスター風に)
はい。携帯の待受画面に速攻でしました。
  

しわだらけの笑顔で笑うような 大人になりたいわ 
                          わたしの願い事/YUKI

わたしの願い事

わたしの願い事


ジョイ ジョイ JOY!