あかとあお

あかたいちあおりとも
おそろのスニーカー

リトモくんが海外へ旅立ってしまうってことを理由に、今週はだいぶ呑んだくれてしまいました。
宇都宮のまちに戻ってきて、このまちの楽しい場所・素敵な仲間と出逢わせてくれた彼。
楽しい人の周りには自然と楽しい人が集まってくるんだなぁと、その感覚や嗅覚を分けてもらったな。

この日教えてもらったオレンジな店も素敵すぎた。素敵果てた。
(誰か今度一緒にいきましょー!)

思い立って旅立つリトモくん
上司からの直球な試練に挑むやつ
仕事を辞めて次へいくやつ
独立に向けた修行を加速してるやつ

仲間も自分もちょうど岐路に立っているんね。
折れそうになったらそこらで呑んで、いつものように笑いましょう。


巳年で脱皮して 午年で駆けあがる

だっけかな?

みんなのっかっていきましょー
言われなくてもやってのけると思うけど楽しんできてくださいな