ろーりんろーりん

(センチメンタルなブログ描いたらまだまだ続くらしい。人生に区切りなんていらないのかもね)


仕事で気持ちがんばって

会いたい人に会って

またひとつ幸せのお知らせ

気持ちよくくるり歌っていたら、車をうしろからごっつんされて

幸い大事にはいたらなかったものの

車と共に気持ちがぺこり。

フラリと外に出たときに嬉しい誘いをもらって

無事チケットがとれた

それでもうまくずーんから抜け出せなくて

ずっと山積みだった段ボールと本の山を整理しはじめる

学生のころの資料みつけて

学校や研究室にはなにも残せてこなかったけど、一番大切なモノは確かにあるよなとか

持ち直したかな?


しばらくいろいろありそうな予感
いっそのこと、このままローリンローリン、転がっていこうかな
きっと硬まった頭ん中もやわらかくなることでしょう

とりあえず明日は休むよ!


ちゃんと聴いたのはここ2、3年なんだけれども、この曲はアジカンで一番好きな曲かも。
ワールドワールドワールドの最初の入りはいつ聴いても鳥肌もんだよね。


ちなみに写真の壊れたキーボードは学生の時から使っていたもの。
enter key を強くおしすぎてしまう癖があるのだけど、テンションあげるひとつの方法なのでお許しください。
おつかれさまでした。ありがとう。