タツヒコにみかこさん

毎週の楽しみにしていた漫画、新宿スワンの連載が終わり、みかこさんまで終わってしまったよ。しかも同じ週に。。。

新宿スワンは闇の生々しさがあるものの、時折みせる登場人物の美しい表情に鳥肌が立つことも。
タツヒコのキャラは文句なしとして、個人的には馬頭さんの笑ったシーンが特に好き。

みかこさんは、絵のタッチから爽やかでありながらも、時折、水を含んだ布みたいにぬたんと心に張り付くセリフがあったり。
とても心が揺らぐ年頃を大人になった自分が読んでると妙にむずがゆい気持ちになるんだよな。
(最後の横断歩道を渡ってるコマもよかった。)
先輩曰く、web連載ならではのコマ割りのバランスもすごい絶妙なのだそう。

さてと。

僕の試験勉強も今年で終わりにできるよう、なんとかして描きあげてきます。