ひとつだけ

事務所に入所して1年。
初担当物件が無事に竣工し引き渡すことができました。
30手前にしてひとつ誇れることが増えました。

オープンハウス。
お酒の席でいつも応援してくれる仲間たちがきてくれて。
自分ががんばったことをみてくれたことが嬉しかった。
一番の励みです。ありがとう。

住宅をつくるってエネルギー。
施主、設計者、施工者、誰が欠けてもちゃんとできない。
ものすごい力だなと、身を持って感じました。
関われたことに感謝。
そして自分の仕事の責任の大きさを痛感。

世界にひとつだけの家。
生きてるうちにひとつだけをいくつ残せるかなぁ。
K邸、これからお施主さんと仲良くやってな。