Mr.Children Split The Difference

一人こっそり観てきました。
絶対に混むだろうなと思ってチケットを予約して意気込んだものの、流石は地方。
遅い時間だったからかもしれませんが、全然混んでなかった。
しかし。ど真ん中の席を取ったものの両サイドが2カップルだったんで計4カップルの中心。。。
挟まれて消えるところでした。

これからいく人もいるでしょうから、曲とかは書きませんがかなりコアでしたね。
【es】 Mr.Children in FILMのイメージをいい意味で裏切ってくれた感じ。

ミスチルは好きだけどシングルの代表曲ぐらいしか知らないやぁー」
って子がこの映画を楽しめるっていったら違うんだろうな。

ミスチルが好きでしょうがないんです。あのシングルはA面よりもB面のあの曲がたまらんよね」
ってぐらいのめり込めてるファンにはたまらない映画。

・・・というのが正直な感想。


文句なしに良かったんだけれど、裏がありそうで観終わってからちょっとだけ躊躇した。

でもね。やっぱりこのバンド程自分になくてはならないバンドはいないな。

桜井さんもJENも中川さんも好きだけれど、ここ数年は田原さんの表情をついつい見てしまう。
紳士的にギターを愛してますって感じが好感。


あっ。この映画についてものすごく語りたいので、語る人募集中w