ヤ キ モ チ

新兵器(mac book air)購入時の話。


YDの店員に勇気を振り絞って。

「こ、こ、こ、これください!」

Air購入の意思を伝え、定員さんが商品をとりにいっている間のこと。

時間を確かめるため、ポケットからiPhoneを取り出そうとしたそのとき!


スルッ。 (ひゅーーーーーーーー) パキ!!!



品のないツルツルした床に、MY iPhoneがDIVE!!

効果音通りに液晶もってかれました。


仕事にならんので、速攻ソフトバンク

修理費というか、取り替え費 23,000円。嗚呼。

あのね。New macを購入した途端にね。この子がね。。。

ウザイ客の自分に対応してくれたお姉さんの一言。



「きっとヤキモチ焼いちゃったんですね。」


わわわわわ。なにそのお上手な表現!!
思わず「キ ュ ン」としちゃったじゃないの。
そして左薬指にキラリと光る指輪。


はい。おしまい。


( 内容がまじどうしようもなさすぎるw )