ま た 会 お う


Hawaiian6のトールちゃん脱退のNewsからあっという間の3ヶ月。
自分自身も目まぐるしいここ数ヶ月だったな。


たくさん彼等のライブに足を運んできたけれども、今日この日のステージは忘れることはないでしょう。


諦めない決意を誓う Ever Green
'すべての人を愛しなさい' 感謝の歌 A Love Song
いつ聴いても元気をくれる "FLOWER"


ホント、もう言葉にならないや。
ちゃんと笑顔で「ありがとう」も言えた。


また会おうHawaiian6 & You



 誰もが瞬間、瞬間の中で生きているはずなのに
 また同じように会える保証なんていないのに
 ついつい惰性になってしまう日々があって、失ってようやく気がつく


 ひとつでも多くの瞬間を大切に
 仲間があたりまえに居るってことに感謝すること
 (そんなことばっかり言っても疲れちゃうから)
 自然体で楽しみながらこれからも歩んでいこう