27


1級学科試験の前日に27歳になりました。

んで学科合格の誕生日プレゼントは今年もお預けになりました。

総合点81。あと10点欲しい現実。確実に勉強量不足が敗因です。
(スラムダンク的に言うと"敗因はこの私")


26歳。相変わらず足場固まらずバタバタしたなぁ。

母親の電話越しの泣き崩れる声に慌てて実家に戻ってきて。

社長の元で働き始め、会社の生々しい部分を痛感し。

5月から6月にかけてのゴタゴタっぷりに参って。

悲しみは悲しみしか生まない。なんて思ったりもした。


それとは別に3月に起こってしまった東日本大震災

たくさんの失われてしまった命、モノ。 改めて心よりご冥福をお祈りいたします。



26歳の私にお疲れさん。

27歳の私によろしく。

そしてみんなにこれからもよろしく。



空席には誰がやってくるんだろう〜

ここのベンチ、落ち着くんだよな。
小さな場所でも大きな場所でも、好きな場所をひとつでも多くみつけていこっと。