カ ケ ラ


twitterでつながったmihoさんのギャラリー、 Mee's Gallery にお邪魔してきました。
まさか!な展開にちょいと緊張もいたしましたが、とても素敵なご夫婦にお会いでき温かい気持ちになりました。
(なんらかのカタチでみんなを呼べる場所をつくりたい自分にとって、なんか理想に近い場所でもありましたし、建築家であるご主人ならではのご自宅でした。)
まだギャラリーを開いて2年程とのことですが、これからどんどん有名になっていきそうな予感。楽しみです!


磁器作家さんの石川友香さんともゆっくりお話することができ、作家さんの考え方に頷くばかり。
(また陶器市で立ち寄るテントが増えて嬉しい!)


カケラのような、方眼紙の切れ端のような、そんな磁器をお持ち帰り。
何に使うかはもう決まっているのだけど、ちょいと邪道なので内緒。


平日には仕事・家族・勉強。
んで、休日に思いっきり気分転換。
しばらくはこれでバランスとっていこう!