地元 night !


仕事アガリ一週間を終えて、近所の友達をお誘いして宇都宮のまちへ。

地元の友達のライブを観にフラリとユニオン通りに。


オリオン通りはMIYAKONなう!で変な感じ。
それに比べて閑散したユニオン通りはいつも通り。
ライブハウスの前にパラパラといるバンドマンやその仲間やらやら。
あの感じも好き。
ハロードリーも12周年だそうで、オメデトウございます。


メンバーが加わり、インストから歌モノになった Beltica はこれからも自分の楽しみのひとつでしょう。
カタチは変われども、楽しく好きなようにずっとやっていってほしいな。


MIYAKON なう!の若人から外れるように道を外れて、いつもお世話になってる呑み屋へ。
ホッとできる場所に素敵な友達連れてって、なんかいいなぁと、思ったより酔ってしまうた。


酔いをさましながら、あ〜俺、大丈夫じゃんとか思ったり。
カルアミルクに乾杯! もっと地元を楽しんでいこっと。