見えないこともないんだな


恥ずかしながら、フジを本当に聴き込むようになったのは志村が居なくなってからなのです。

踊るようなシンセに乗せた曲も。
青臭さいっぱいなバラードも。
たくさん好きな曲ができました。
若者のすべても好きだけれど、 茜色の夕日 がね。ね。

新生フジ の新譜も素晴らしいできだし、来年はどこかで彼等を見たいですねー


MUSIC

MUSIC

志村が残した最後の音源。
冒頭を飾る"music"は素敵に四季を奏る素敵な楽曲。最後を締める"眠れぬ夜"はやっぱり悲しくなるけれども、彼等らしい喜びの歌がたくさんつまった一枚。
ハローハローハローハローー リズムに乗ったらさいこうちょ〜♪