部屋とソファと私


部屋とソファと私。愛するあなたのために〜っと。


実は今月頭に念願のソファを購入しました。ひゃーはー。
仕事から帰ってきてこの柔らかなソファで力を抜く時間。
ずっと欲しかったんですよ。
反対側には本棚。好きな本に囲まれて好きな音楽かけてと。
(本棚は今だ山になっているため載せられないので後ほど)


そんなこんなで、メリークリスマス!!!
(来年はパーティでも開くぞープレゼント交換とかやる!)


ソファっていったらこの曲。
斉藤和義の隠れた名曲のひとつ。
(できれば 十二月 で聴いてもらいたいもんです。)
新譜の45 STONESのできもとても素晴らしいできだ!どんどん熟していきますね、せっちゃん。
自分が歳を重ねる度に彼の歌がより染みるようになるんだよね。