2012年な正月

おかげさまでよく食べよく食べよく食べ、そして遊びました。
また、部屋の片付けを心を鬼にして始め、あれもこれも捨てております。
"いらないなにも捨ててしまおう"と。
封印したダンボールたちを解き放ち、あの子の手紙やら、修士やコンペの悔しさやら、いろんなことを整理整頓。
高専時代の幻のテストも発見しました(2/100点の物理の答案)

昔惚れていた子からは花嫁姿の年賀状が届き、小学時代の友達からは赤ん坊の写真。
そんなお年頃ですね。

2日の夜に中学の仲間と集まり、YA・KI・NI・KUという魔法の食べ物を喰らう。
(安楽亭、宇都宮錦店は車イストイレ完備なのでオススメですよ)
いつもながらの話をたくさんして、閉店近くまで滞在。その後カラオケへと流れるるる。

ラルクのFlowerとかさ、ジュディマリのドキドキとかさ。
CoccoのRainingとかさ、ゆずのいつかとかさ。
みんな歌ってる曲があの頃だよね。
夏・冬はなんだかんだで集まっている仲間だけれども、今年はやたらハイだった気がする。
朝までみなさんおつかれさま。

このメンバーで会う時ぐらいは羽をおろして休みましょうか。
いつでも待ってますんで。