ぐるぐるぐる

贅沢な休日。音にまみれた一夜。ジョゼが美しすぎた先週。
同じモノをみているんだけれども、考えていることは全然違うことだったりして。
その違うモノがカタチになって出て来るのがこんなに面白いもんだって久しぶりな感覚。

友達を通して研究室の先輩につながったり、現場にて隣部屋の先輩と出会ったり。
母校を感じる出来事が立て続く。

不思議なもんで縁ってあるんだよね。
ぐるぐるぐると回り回って、ふとこぼれ落ちてくる。
そのひとつひとつを大事にしたいし、大事にするつもり。

らせん階段のように回りながらもシンプルに。芯を忘れずに。
あれも本格的に始まったし、腹くくって立ち向かいます。


増やしていく きれいな彩り