おるたーな

スピッツのおるたな。良いですね。宵。

原曲を知らないのでカバーの善し悪しとしてコメントできないけど、"タイム・トラベル" 歌詞の世界観がスピッツに通じるところがあるよな。
時間旅行のツアーに連れ出してほしい。
それに花*花の"さよなら大好きな人" これはいかんぜよ。でもマサムネさんの声に不思議としっくりくる。

B面集+カバーの内容だけれども、しっかりとスピッツ色に染まれる一枚。
可愛らしいジャケットをみるだけでもニヤニヤしちゃいます。

振り返ることもなく2月ですね。
先週もいろいろあったというか、実はまた車をコツリしました。
幸いにも相手の車はかすり傷さえも見当たらない状態な軽いものだったけど、さすがになにやってんだと、自分に一喝。
ギリギリ1月だったんで、仕切り直し。

今週末に友人の結婚式の2次会。
半ばにビックサイトで会社の別事業でプレゼン。
キーになる予定を軸にメリハリつけていきましょっ。