ち ゃ っ と も

この3人にも大変お世話になりましたし、これからもなるのでしょう。

先月末からやたらと音ばっかり食べてる。
ブログの更新が音ネタしかないのがその証拠だなぁ。

二本足で立つ地球の隅っこにて、チャットモンチーのベスト盤を聴いております。


"そんなに甘くはないよって〜"と 東京ハチミツオーケストラ を聴きながら上京した人もいるでしょう
"しゃなりしゃなり"と ツマサキ にキュンとした人もいるのでしょう
"わたしより好きなタバコ。。。"と 染まるよ にむせび泣いた人もいるでしょう
"この幸せがあなたの幸せであること"と 親知らずの のこの部分にハッとなった人もいるでしょう
"橙"の無垢さが好きだったり、えっちゃんと黄色いレスポール姿にホレボレ
ロックロックコンニチはでカバーしてくれたスピッツのバニーガール。彼女たちにぴったりだったな

いっぱいあるある。まぁ上京はしてないけどね。

ARABAKIでふたりには会えるかな? クミコンお疲れさまでした。

"ひとりだけ"
軽い気持ちで耳鳴りを借りてきて、最後を飾るこの曲に心持っていかれた。
彼女たちの初期衝動曲。