ちゃんなべ

ただいま! (ウツ) ノミヤ!
昨年末からつくば・取手と現場が茨城メインとなっていましたが、5月いっぱいを持ちましてノミヤに帰ってきました。
4月一日から送り出され、2ヶ月間の現場監督(見習い)。正直楽しかったです。

上司はとにかく仕事を楽しんでやっている方で、仕事量の膨大さを鼻で笑うかのようにフンフンフーンと軽やかにこなしていました。
見習いたいところたくさんでしたね。
てんやわんやな自分も、鉄筋屋、型枠大工などの職人さんたちから "ナベちゃん!"とちゃっかり愛称で呼ばれるにようになり、これが嬉しいもんでした。
設備のおっちゃんにもやたら気に入ってもらったし。

まだ現場にいたい寂しさを感じながら、またどこかでお会いしましょう!と、みんなに頭下げて帰ってきました。


さて。駆け抜けて気がつけば6月。

5月がこれでもかって素敵なことばかりだったので、しばらく遡り余韻を楽しみながら更新しようかと思います。