HOW TO GO

おめでとうのメッセージをたくさん頂いて、こんなにたくさんの仲間がいること。28年生きてきて嬉しく思います。
ほんとうにありがとうございます。

そして無事一次試験通過しました。
何よりもの自分へのプレゼント。
まじ泣いた。
信じられなくて先輩と確認し合いまくった。

うーおーーーーーーーーーー!!!

応援してくれてるみなさんに感謝です。
俺、良い壁をつくりたいんす!

スマートに大好きなこの曲と旅に出る準備は次なる地獄(製図試験)へ


夜は友達が飲んでる情報をFBで嗅ぎよせ、図々しくも誕生日な夜にしてもらいました。オーダーしていないのにBGMからくるりが流れてきてもうね。もうよでした。ブレーメンが前の方をみよ!と僕に伝えてくれる。

(りとも君にかおりん、初めてあんなにぶっちゃけて話せて嬉しかったよ。これからもフラフラリとよろしくです。)