ふたつのおまもり

ふたつのお守りを頂きました。
しかもほぼ同じタイミングに。
もういくらありがとうを言っても足りないな。

いつもいろんなことを話し合えるmihoさんから「ta1君にぴったりな絵があるの!」と。
ム!っと、どんな絵が届くかと思えばホッコリしてしまう猫さん。
本棚のお気に入りの場所へ飾って可愛がらせてもらってます。ニャオ。
(実はもう一枚頂いたのですが、それはまだ内緒です)

もうひとつは不思議な縁でつながり、このblogでいつもコメントをくださるSuica氏から。
小さな寄木細工のキーホルダー。愛用している筆箱につけさせてもらってます。
彼女とも本当にお酒を吞み交わせる仲になるとは、不思議ですね。
(入籍オメデトウございます)

こういった「みてくれている人」がいるから壊れないで保てているってのが本音かもしれませんね。
出会ってきた人。別れた人。もう会えない人。。。
自分が何ができるようになることで、回り回り回ってしまうかもだけども、どこかで恩返しできるといいなぁ。