謝々!

「またしても僕は派手に転んだ」って、だれの歌だっけかなと。

何を言っても悔しいし、0か100000000の世界ですが、みなさんに背中をおしてもらえたからこそがんばれた製図試験。
自分の不甲斐無さにより今年で終われなかったです。

そんな情けない結果ながらも、こんなに勉強しきって試験受けたのは人生ではじめてでした。
なぜ自分が?と不思議なのですが、学校の先生や先輩にやたらとかわいがってもらい、これでもないってくらい良い循環の中で勉強できた。まさかあの学校であだ名で呼んでもらえるまでになるとは思ってもみなかったんす。
S先生、T先生、Y川兄さんにK沼兄さん。
感謝しすぎてできない自分に試験中泣いた。

それに感謝に順番はないのだけれども、mihoさん、suicaなマイちゃん。soucoさん。それに、かと。
ほんとありがとうございました。
そのひとことや頑張ってる姿にどれだけ救われたことか。

そして後輩のナミちゃん。ホントお世話になりました。

来年末こそは合格オメデトウ飲み会を主催し、 ”俺が主役” ってタスキをかけるんで、もうちょっとお待ちを。
あーちきしょう。


 ちなみに。。。。
 試験が終わった週に書き残した記事は
 重すぎたのでなかったことにしました。
 前向いてこー!