さ よ な ら 2 0 1 2 年

さよなら2011年 を読み返しながら今年はどんな一年だったかなと。

正直、ふたつの目標は達成できませんでした。
だけれども、学んだものはそれ以上のものだった。

やればやるほど楽しくなった現場での仕事
そしてそのあとに全力で遊ぶ楽しさ

目を向けられなかった問題も
真っ正面から向き合った課題も
ぜーんぶ肥やしにしてまた来年。
よく笑ったことが何よりもだな。

そして出逢った人たちとの良い縁がどんどん深まっていくことに感謝。

2012年も大変お世話になりました。
2013年もよろしくお願いいたします。

今年はくるりで終わり
来年はくるりではじまる

本日、カウントダウンでくるりと年越ししてきまーす。
キャッホーイ!

2013年も良い年にするぞー!