みんなのいえ

先週末は千葉で行われていた にわのわ アート&クラフトフェア・チバへいってきました。
芝の広場に輪になって並ぶ作家さんたちのテント。どの作家さんも微笑ましかったな。
会場となっている川村美術館の庭園とイベントの大きさがとてもよく馴染んでいて、ゆったりと過ごすことができました。
久しぶりに会えた友達のテントも大人気でなにより。
(会えたのがよっぽど嬉しかったのか、写真の中の僕は気持ち悪いぐらい全力で笑顔でした。)


写真は飲食ブース横の大きな木
みんなばらばら
でもみんないっしょ

心地よい場所へ
自然とみんな集まった
なんの操作もない空間。

この雰囲気のまま家としてあったらな。

芝生に寝転がり。
そんなことを考えてみた休日。

おおらかに おおらかに