29

29歳になれました。

平日にも関わらず、友達が誕生日会を開いてくれて、大好きなお店で大好きな仲間たちに祝福してもらい感謝感激でした。
また笑顔の写真が増えたのも嬉しい。

mixiFacebook、メールでもたくさんのお祝いのメッセージを頂き、あーありがたいなと。
酔っぱらってフラリしながらもみんなに感謝しまくってた日でした。

振り返る時間もなく、ひとり事務所のベランダで月を眺めながら迎えた29歳。
28歳に誓った目標は実はなにひとつ叶えられていないのだけど、この日祝ってくれた仲間たちの半数は今年一年で距離がぐっと縮まった仲間たちで、みんな素敵な魅力を持ち合わせた仲間です。
それが何よりも誇っていいことなんじゃないかな。
去年の誕生日も祝ってくれて今回の集合をかけてくれたカオリン、オーストラリアでがんばっている彼にも改めてありがとう。

僕の人生に少しでも関わってくれている、関わってくれた人たちに感謝。


29歳はサーティを飛躍するために、もっといろんなものをシンプルに考えていきたいな。
好きなものに対して好きって素直に言える感覚。
しがらみに対してあーだこーだ言ってしまう時間を少なくしてとにかく動くこと。

全力で働いて全力で遊ぶ。その中で学びと笑顔はついてくるってことも分かってきた。

あとね、頭でわかっていながらも、見てみない振りしている健康面。
「あれこれが終わったら」とか言い訳つけないで、働きながらも自分を鍛える時間をつくっていかなきゃ
(ポッコリなお腹と徹夜の集中力の欠落に危機感)
モチベーションアップにも必ずつながるはずだし、生活リズムの中へ運動する時間を入れ込み、良い循環をつくりたい。

28歳、ありがとう。
こんにちは29歳、とにかく楽しむよ。

これからもボチボチで良いのでよろしくお願いします。