いぇいぇい

サカナクションのステージをはじめてみまして、やられました。

まわりから良い良いって声をたくさん聞いていたのもあり、はいそうですかって言えない質な僕だけど
そんなこと言ってられないくらい、立ち尽くすほどに感動しました。
これからどこまで連れてってくれるんだか、楽しみです^^


トリのサカナが全部持っていってしまいましたが、箇条書きで残しておきます。
スペアザを聴きながらの居酒屋席。
バックホーンでの眠気ピーク。
Coccoの真っ青なドレス。一曲一曲の気持ちの込められよう。樹海の糸は本当に美しかった。
サンボマスターでうしろから前の柵までいくことができて、なんだまだまだやれるんじゃん
。。。って思ったものの3日筋肉痛残るるる。
今年初くるりは文句なしの安定感。虹と東京は佐久間さんへ捧げていたのだろうか。
いつもよりさらにぐっと込み上げてくるもんがあった。
Dragon Ashの百合の咲く場所で、Fantasista、Viva la revolution
まじかーと唸ってしまう熱のある楽曲たち。

今年も思いっきり働いて、思いっきり音を楽しもうと思った現実逃避な一日