小さくって確かなもの

僕の小さな手にぴったりなグラスをいただきました。
底のまるみがたまらなく素敵な。

ここのところずっと言っていると思うけど、ほんとうに愛されてるなと30手前にして感じます。
上手に返すことはできないぶん、もっと笑っていけたらな。ただヘラヘラってことじゃなくって、やってやったぜー!みたいなテンションで今の仕事をぐいぐい吸収していって、もっと笑おう。

好きな人たちが元気だと僕も元気になれる。
あいつががんばってると僕もがんばれるみたいな。
それって人間関係で一番シンプルなことで、それがどこかでうまく伝わっていければ、未来って必ず広がっていくんだろうな。

いつもありがとうございます。