野 良 日 和

ここはnorahnabe (ta1) によるコラムの場です。
日記・建築・音楽・雑記などなどなど。んで、たまに真面目なこと。でも基本日記です。

働き始め社会の流れに乗る中、この場所に生きてきた証を少しずつでも残していけたらなと。
ナベ日記(学生時代に書いていたもの)よりも一段落上のものになればと思っています。
野良日和とだけあって、あまり力まずかつ抜き過ぎず。


□master 
norahnabe (ta1)

1984年7月23日生まれ
栃木県宇都宮市出身
高専建築学科を経て群馬の大学にて建築を専攻
現在は地元の建設会社勤務

国内を旅したり、海へボケ〜っとしに行ったり、美術館を巡ったり、小説の世界に没頭したり、漫画にモチベーションをもらったり、ライヴで拳を握ったり、心地良い音楽に身をゆだねたり、芝生に寝転がったり・・・・

「感じることが全て、感じたことが全て」の精神で将来、モノをつくって喰っていくために五感を育てております。

自分の価値観をもっともっと広くできたらなと思い、いろいろな人達とつながっていけたらなと思っています。 駄文ではありますが、共感点や反論などありましたら気軽にコメントお願いします。

I LOVE

音楽/小説/漫画/建築/旅行/ドライブ/美術館/カフェ/ライヴ/海/芝生/水玉/野良/ほのぼの/縁側/イルカ/ウサギ


□music
mr.childrenくるり斉藤和義The Pillowsスピッツウルフルズbump of chicken秦基博清竜人YUKIaikosalyu安藤裕子THE BLUE HEARTSGOING STEADYHi-STANDARDBRAHMANHawaiian6the band apartacidmanmongol800Lost In Time

□books
村上春樹よしもとばなな川上弘美/小川糸/井上雄彦