弱虫ペダルが教えてくれたこと

先輩のオススメにより手にしたとたん、完全にハマり大人買い
26歳の自分への誕生日プレゼントとなりました。

主人公小野田坂道の「みんなと一緒に走りたい」という真っ直ぐな情熱は、こいつらとモノをつくってみたいという自分の気持ちにリンクし胸を熱くさせるのでありました。絡まり続けている自分と追いつきたいという一心とをちゃんと一致させんとな。

ペダル回してこー

ちなみに巻島さんのキャラクターが好きっショ!
「だったらそいつを磨けっショ 貫けっショ だってよ自己流で一番早かったら それサイコーにカッコイイっショ」

最近熱が足りてないなーというあなた。是非手にとってみてください。

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)