捨てる

3連休のあとに木曜日も休みだったし、先週は全然仕事に身が入らなかったな。
そんでもって音博の余韻が全然冷めない。
あっ。結局先週の京都アップできなかった。あれは残しておかなきゃ。


今日は部屋にこもってぐちゃぐちゃの頭ん中と散らかった部屋と通帳の中身の現実を整理整頓。

途中、途中でフリーズ。。。

こりゃ重傷だな。

俺、明らかに余計なもんを持ち過ぎてる。
頭ん中が重いもん。

モノも気持ちも含めて捨てまくるか。

中途半端な気持ちで買った本はBOOKOFFに寄贈しよう。
(売るつもりで持っていくとがっかりするからね。。。)
売れそうなもんはヤフオクしてみよう。
(めんどくさいかのぅ。。。)

twittermixiも依存し過ぎだな。
なんか寂しさからやっている気がしてならない。
やっぱblogが自分には合ってるみたい。しばらく自粛してみよう。


そしてやっぱりソファを買おう!(ローンローンローン)
仕事を頑張るため(辞めないため)、部屋でまったり過ごすために必要。


ということで今年の秋のテーマは捨てるです。