何から話そう


1ヶ月近く更新していないので何から話していいのやら。


まず、退社に対して温かい言葉をくださった先生、先輩方々、ありがとうございました。
こういった節目に言葉をいただけるってことは本当に心強くなりますし、自分が大切にしていただいているってことを身に沁みて感じます。


事務所退社後、間を空けずに父親の元で働き始めました。
仕事の合間を縫って引越しの準備をしたため、先週ようやく群馬のアパートを引き払い終え、完全に宇都宮に戻ってきました。


PCと向き合う事務所作業から、体を動かす現場作業が多くなりました。
不慣れと体力不足により、寝落ちしてしまうことが多いのですが、元気でやっております。



■ 最近のつぶやきを元に1ヶ月を箇条書き


・腹を括って入社した会社の問題は想像を遥かにこえるものでした。


・会社でエコでエゴでエ○なフェスに参加。


・現場の職人さんとの会話により、栃木弁が加速。大学の同期に「t1さん語尾やべぇっすよ」とお褒めの言葉をいただく。


ミスチルのドキュメントDVDと新譜が文句なしに良いです。


ノラ・ジョーンズの自由時間が夜にぴったりです。


・その前にスピッツの新譜の素晴らしさもレヴューしておくべきかも


・ホキ美術館を体感したいです。ホキホキホキホキホキホキホキホキ


・部屋の大掃除(進行中)
 物置と化していた実家の部屋に、一人暮らしをしてきた4年以上もの荷物が整理されないまま運びこまれたため、ベッドの上以外スペースがないという大惨事です。
 ダンボールの山から年金手帳が発掘できず、再発行しました(苦笑)
 部屋を整理していますと、ところどころに地雷が仕掛けられています。あ"ぁああああああああああと何度かなりました。


よく口ずさんでしまう一曲。

好きなものを素直に好きだと言うこと。言えること。
好きな人やモノや時間があるってこと。

大切ですよね。