W・C

基本的に初めて訪れる建物、特にcafeや美容室のトイレには入るようにしている。

そのお店の心配りが一番現れている気がするし、現れていて欲しい気がするからかな。



そんなこともあって、今日初めて訪れたヒジノワ cafeのトイレがとても魅力的だった。

あれだけ贅沢なアプローチがあるトイレは初めて。

久しぶりに "おぉお!!クスっ" てなる体験ができて新鮮だった。

いつかどこかにあのアイデアを使ってみたいな。

訪れることがあれば、ぜひともトイレの扉をあけてみてくださいな。


あっ!もちろんカフェ・ギャラリー自体も魅力的な場所。

ここがこれからの益子の拠点だぜって感じの潔さがあって、ドリンクのお値段がお気軽なとこも良かった。